カートに商品が入っておりません
シュウ ウエムラからのおすすめ商品
-
SHU10049
-
SHU10128
-
SHU10136
詳しくは利用規約をご覧ください。
当社は、日本国内においてアルティム8∞ クレンジング オイル 450mL 定期お届け便(全3回)(以下「本サービス」といいます)をご提供致します。本規約の全文をよくお読みいただき、内容にご同意された上で、本サービスをご利用ください。尚、本サービスのご利用開始後は、本規約の内容全てについてご承諾いただいたものとみなします。
アルティム8∞ クレンジング オイル 450mL 定期お届け便(全3回)34,500円(税抜)※11,500円(税抜)× 全3回
本サービスは、公式オンラインショップのみでのお申込みとなります。
お届け日程は全3回を予定しております。出荷日は下記を予定しておりますが、交通事情等によりお届け日が遅れる可能性がございますので、予めご了承ください。
また、シュウ ウエムラ会員の皆様には、2回目、3回目の出荷予定日の10日~2週間前に確認メールをお送りいたします。※会員登録をお願いいたします。
長期不在等でお受け取りいただけなかった場合、該当回及び次回のお届けは停止させていただきます。お届け先、お届け日時の変更希望は事前にお問い合わせセンターまでご連絡ください。
全3回、都度お支払いいただきます。
初回のお支払い方法は、クレジットカード、代金引換(代引手数料はシュウ ウエムラ負担)からお選びいただけます。
2回目・3回目のお支払いは、代金引換(代引手数料はシュウ ウエムラ負担)のみとなり、クレジットカードはご使用になれません。お届けの際に、配達員に現金でお支払い頂くことを予めご了承ください。
全3回、配送料無料でお届けいたします。
選べるサンプルは1回目のお届けにのみ同梱されます。予めご了承ください。
本サービスでは、ギフトラッピングを承っておりませんので、予めご了承ください。
シュウ ウエムラ会員様は通常のご購入と同様に、自動的にポイントが積み立てられます。ポイント付与率は会員ステータスによって異なります。
オンライン登録がお済みでない方は、会員登録(無料)をしてください。カウンターのカードをお持ちの方は、メンバーズ
カード裏面の会員番号を必ずご入力ください。
ポイント加算日は、発送完了日となりご注文日ではありませんので、予めご了承ください。ご注文から発送前までは獲得予定ポイントがマイページにて表示されており、発送完了後にポイントが加算されます。
当社は、本サービスをご利用されるにあたって当社が取得する個人情報を、以下に定める「シュウ ウエムラ プライバシーポリシー」に基づき取り扱うものとします。予め本プライバシーポリシーの内容を御確認、御同意頂いた上で、お申込み下さい。
全3回のサービスに関して、一旦本サービスのお申し込みをされた後は、キャンセル、スキップはお受けしておりません。その点十分にご留意の上、お申込み下さい。 ただし、お客様の長期不在によりお受け渡しができなかった場合は、自動キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
本サービスでは、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
定期便の2回目のお届けにつきましては、2回目購入特典プロモーションの対象外となります。予めご了承ください。
入荷メールを希望されますか?