メインコンテンツ

LINEでシュウ ウエムラとつながろう

line icon shu uemura icon

LINEで
シュウ ウエムラとつながろう

  • user icon

    お友だち特典

    シュウ ウエムラのLINE公式アカウントと
    「お友だち」になっていただくと、
    新製品、限定品やお得なキャンペーンなどの
    最新情報をいち早くお届けします。 お友だち登録はこちら >

  • user icon

    会員様限定
    LINE連携特典

    会員様は、シュウ ウエムラにご登録いただいている
    メンバーシップ情報を
    シュウ ウエムラLINE公式アカウントと連携いただくと、
    もっと便利にお使いいただけます!

    LINE上でメンバーズカードを表示できます。
                           メンバーシップ情報をいつでもかんたんにチェックできます。
                           会員様限定の特別なキャンペーンのご案内もございます。
                           * トーク画面で「P」入力で保有ポイント数及びポイント有効期限、「M」入力で会員ステータス、「H」入力で過去3回分のご購入履歴を
    自動応答メッセージでご案内いたします。
line icon shu uemura icon

LINE連携方法

  • シュウ ウエムラ
                   美しいメイクアップは美し素肌から始まる
                   LINEでシュウ ウエムラと「お友だち」になるリンクはこちら
                   LINEでシュウ ウエムラと「お友だち」になる お友だち登録はこちら >
  • ファンデーションスターターキット
                   会員メニュー
                   公式オンラインショップ
                   キャンペーン情報をチェック!
                   画面下に表示されるメニューから「会員メニュー」をタップ
                   画面下に表示されるメニューから「会員メニュー」をタップ
  • メンバーシッププログラム
                   ポイントギフト
                   シュウ ウエムラと連携
                   メンバーズカード
                   トーク画面に表示された「シュウ ウエムラと連携」をタップ
                   トーク画面に表示された「シュウ ウエムラと連携」をタップ
※ LINE連携をしていただくためには、会員登録が必要となります。
※ 店舗で会員登録済みの方も、シュウ ウエムラ公式オンラインショップへの登録(無料)が必要です。該当のお客様は、以下「公式オンラインに未登録の方」の手順におすすみください。
  • 「新規登録してLINE連携をする」をタップ

    シュウ ウエムラ 公式オンラインに未登録の方はこちら
                           「新規登録してLINE連携をする」をタップ

    「新規登録してLINE連携をする」をタップ ※ タップ後に遷移されるブラウザがプライベートモードの場合、エラーとなることがございます。その際は通常モードに切り替えの上お試しください。

  • お名前と携帯電話番号を入力しSMS認証をしてください。

    お名前と携帯電話番号を入力しSMS認証をしてください。 店舗で購入したことがある方は、メンバーズカードの裏面に記載のあるカード番号を必ず記入してください。店舗で購入したことがない方は空欄のままお進みください。

    お名前と携帯電話番号を入力しSMS認証をしてください。

  • 必要事項を入力し、登録を完了してください。

    必要事項を入力し、登録を完了してください。

    必要事項を入力し、登録を完了してください。

メールアドレスとパスワードを入力して
「ログイン」をタップ
※ メールマガジンを購読している方は、メールが届くアドレスがログインIDとなります。

メールアドレスとパスワードを入力して
                           「ログイン」をタップ

メールアドレスとパスワードを入力して
「ログイン」をタップ
※ メールマガジンを購読している方は、メールが届くアドレスがログインIDとなります。

オンライン登録情報がわからない方

思い当たるメールアドレスとパスワードを入力ください。メールアドレス・パスワードのどちらかが間違っている場合、またはどちらも間違っている場合は、「登録情報と一致していません。入力内容を確認してもう一度やり直してください」とエラーが表示されます。

〈ログインIDのみわからない方〉
メンバーズデスクまでお問い合わせください。

〈パスワードのみわからない方〉
こちらをクリックし、パスワードの再設定を行ってください。

〈どちらもわからない方〉
こちら をクリックし、思い当たるメールアドレスと生年月日をご入力ください。ご入力いただいたメールアドレスがログインIDの場合は、対象のメールアドレスにパスワードリセットメールが届きますので、手順に従いパスワードをリセットしてください。ご入力いただいたメールアドレスがログインIDでない場合は、「ご登録済みの情報をご入力ください」と表示されます。
別の思い当たるメールアドレスでお試しいただくか、メンバーズデスクまでお問い合せください。

「登録を確認する」ボタンをクリックして、思い当たるメールアドレスと生年月日をご入力ください。
ご入力いただいたメールアドレスがログインIDの場合は、対象のメールアドレスにパスワードリセットメールが届きますので、手順に従いパスワードをリセットしてください。
ご入力いただいたメールアドレスがログインIDでない場合は、「ご登録済みの情報をご入力ください」と表示されます。

上記の方法でわからない場合や、ご登録のメールアドレスを現在使用しておらずパスワードの再設定ができない場合などは、メンバーズデスクまでお問い合わせください。 登録を確認する

オリエンテーションメッセージ
最高の体験をお楽しみいただくために、デバイスを回してみてください